商品名 強アルカリ電解洗浄水「アルカリ12.5」
用 途 洗浄、消臭効果・抗菌・脱脂・帯電防止・サビ防止
液 性 強アルカリ水(pH12.5)
使用上の注意 ・洗浄以外の用途には使用しないでください。
・真珠、サンゴ、エメラルドなどの装飾品や真鍮、銅、マグネシウム、アルミ、大理石製品などへのご使用は、目立たないところで テストしてからご使用してください。
・塗装面、クリアコーティング面のご使用は、目立たないところでテストしてからご使用してください。
・長期間の保管でPHが下がることがあります。
・一度容器から出した電解水は、再び元の容器に戻さないでください。
・酸性の薬剤と混合しないでください。
・40℃以上の高温になる場所、直射日光の当たる場所、水気・湿気の高いところには保管しないでください。
・ご使用後の製品容器は、必ずキャップを閉めてください。
・キャップを開ける際や移し替えの際は、電解水が飛び散らないように静かに行ってください。
・ご使用時にはゴム手袋またはビニール手袋を必ず着用してください。
・直接皮膚や衣類につかないように注意してください。もし皮膚や衣類についた場合は、直ちに十分な水洗いをしてください。
・目に入った場合は、直ちに流水で少なくとも15分間以上流し洗いし、医師の診察を受けてください。
・子供の手の届くところには保管しないでください。
・小分けする場合は、誤飲を起こすおそれのある容器(飲料用容器など)には絶対に入れないでください。
・個々に記載された以外の詳細事項については、製品安全データシートをご参照ください。